【MetaKeeper】Tavernなかったけど1週間とりあえずやってみた結果

一部では人権とまで言われているMetaKeeperのTavern。

実際、私もやっていてそう思います(=_=)


ですが、Tavernが完売した後の参入となるとそんなこと言っていても仕方ありません。

今回は、私がMetaKeeperを(6/2の夜から)始めて早くも1週間が経過したので

現在どのくらい稼げているのか、率直な感想も交えてお伝えしていきます。


ぶっちゃけどのくらい稼げてる?

とりあえず結果だけ言うと


投資額:だいたい30万くらい

稼いだ金(RMKP):32,000円(約1,600RMKP)

※MKPの時価20円で計算


このようになっています。

この調子が続けば、約2か月半で投資額を回収することができますね。

ちょっと長くない?( ^ω^)・・・


Keeperの構成はこちら

Epic:3人

Rare:11人

Common:11人


やけにRareが多いなって思うかもしれませんが

これは、数日前に行われたCommonが排出されないガチャイベで10連した結果です。

Rare9人のEpic1人という散々な結果でした。

Epicが1体出ただけでも喜ぶべきか(*_*)


また、この記事のタイトルにも書きましたが、Tavernは未所持です。

つまり、どれだけKeeperを持っていようが関係ありません。

10人は野宿です。


感想

率直な感想としては、Tavernが喉から手が出るほど欲しいです。

6/15に実施されるダメージ2倍のアップデートのことを考えると

単純に稼ぎが半減。Tavernなしでは正直かなり厳しい気がしますね。


他のNFTゲームと比べると日々の稼ぎはとても高く感じますが

その分、初期投資も高額になっているので、原資回収までに結局時間がかかってしまう気がします。


最初にTavernを購入できた方であれば、すでに原資回収を済ませて

バンバン儲けを出しているでしょうが、今からのスタートとなると

他の方と同じように儲けを出せるとは考えない方が良いと私は思います。


ワールドデビルについては、周回速度的には良いと聞きますが

お伝えした通り、1番高いレア度でEpic3人、おまけにTavernなしで

儲けを出せる気がしないので、しばらくは普通の探索で続けて行こうと思います。


6/10に高いレアなTavernが再販されますが、ダッチオークションとなっているため

できることなら一番低い金額で買いたいですけど、そんなことできるわけもなく……

30分ごとに0.25BNBずつ減っていくわけですが、

いきなり買われることはないだろうと思っています。


ちなみに私は、3BNBを用意する予定です。

理想は☆5を狙っていきたいですが、私が買える3BNBに落ちるまで12時間、

そんな時間まで売れ残るわけがないと思うので、無難に☆3を目標にしていく予定です。

☆3ですら、3BNBまで4時間かかりますが( ◠‿◠ )


こんな感じで今後もMetaKeeperについての記事を書こうと思っているので

よろしければ、見て行ってください(^ω^)


関連記事

ebic

ebicenjoy.com

ゲームとアニメが好きな人間です。 Unityも少しやってます。 YouTubeやTikTokに実況動画を投稿してたりもします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。