【MetaKeeper】念願のTavernゲット!稼ぎはどのくらい上がったのか!?

ついに・・・やっと手に入れることができましたTavern!

10人野宿の生活も終わりを迎え、全員をTavernに入れることができます!

そんなわけで、実際に1日使ってみた感想を今回は書いていこうと思います。


Tavernはいくらで何を買ったの?

☆4:1つ(購入価格:1.875BNB)

☆3:2つ(購入価格:1.35BNB×2)

合計4.575BNBで買いました!

(いつぞやでは3BNB用意すると言ったな。あれは嘘だ)


ということで、現在所有しているTavernは無料分のも含めて4つ。

収容人数は合計で55人となりました(^ω^)

(まだ25人+WANDERING KEEPER1人しかいませんが)


稼ぎはどのくらい増えた?

これまでの稼ぎは、前回の記事

【MetaKeeper】Tavernなかったけど1週間とりあえずやってみた結果

でも書きましたが、1日でどのくらい増えたかと言うと…


Tavern購入前:200~300RMKP

Tavern購入後:1,300RMKP


という結果になりました!

もはや桁が1つ違うくらい増えましたが、ほぼ1日中張り付いて尚且つ

気になっていたワールドデビルを周回した結果です。


毎日このペースをキープするのはさすがにきついので

無難に通常の探検をすると、だいたい900~1,000RMKPくらいだと思います。

それでも、3~5倍の収益になったことがわかりますね(^^)/


感想

Tavernのダッチオークションは。最初こそハラハラしていましたが

みなさん安値を目指していたので助かりました。


☆5は2.75BNBになった瞬間にすぐ完売して、その流れで☆4も完売したので

危うく逃すところでした。

☆5は少し悩みましたが、もともとレア度が高いKEEPERがほとんどいなかったことと

予算を考慮し、☆4と☆3にしました。


☆3を2つも買う予定は全くありませんでしたが

今回を逃すと当分は☆3以上の再販はないと思いましたので買っておくことにしました。


今後のダメージ2倍を単純に稼ぎ半減と考えると、5,000RMKP稼ぐのに10日。

原資回収の道のりは長そうです( 一一)


また、昨今、仮想通貨自体の価格が下がってきており

原資回収は遠のくばかり……


悲観的にならざるを得ない現状ではありますが

運営も色々と頑張っているようですので、私は信じてひたすらゲームをやり続けるのみです。


関連記事

ebic

ebicenjoy.com

ゲームとアニメが好きな人間です。 Unityも少しやってます。 YouTubeやTikTokに実況動画を投稿してたりもします。

【MetaKeeper】念願のTavernゲット!稼ぎはどのくらい上がったのか!?」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、3週間前からメタキーパーに参加しました。
    価格が下がって最悪です。
    質問ですが、タバーンは、今でも購入できますか?
    どこで購入できるのか知りたいです。

    1. コメントありがとうございます!
      結論から言うと、2022/7/6時点ではタバーンは購入できないです( ;∀;)
      どうしても欲しい場合は、運営が再販してくれるのを待つか
      マーケットが実装され他プレイヤーが売りに出すのを待つしかないです。

      ちなみに、どこで購入できるかについてですが
      初回の販売は恐らくゲーム内から購入できたんじゃないかと思います。

      再販時は、運営が専用のサイトを用意してくれていたので
      そこから、メタマスクを接続してBNBで購入しました!
      もう売り切れてますが、下記のページから購入できました。
      https://metakeeper.io/tavern-auction/

      ですが、昨日のアプデのことを考えると
      タバーンを持っていても、正直このゲームから引退したいのが私の気持ちです><

      あなたが少しでも損失が減ることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。