【MetaKeeper】黄金寺院でバーンされるのはKEEPERか、はたまたユーザーか…

みんなさんバーンされてますか~?

ちなみに私はやってません!

今回はそんなゴールデンキーパーについてです(ちょっと乗り遅れましたが^^;)



ゴールデンキーパーの詳細


ゴールデンキーパーのステータス

HP480
Power30
Defense9.2
Speed35


改めて見ても破格の性能ですね~

レベル0のMythと比べても

HP:2倍/Power:3倍/Defense:2.3倍/Speed:2.3倍

全てのステータスが2倍以上と半端ないです。

ただし、レベル上げはできません

ゲットした瞬間がレベルMAXということですね。

また、ポーションを使うこともできません


ゴールデンキーパーの確率

ゴールデンキーパーは、250MKPと1人のキーパーを捧げることにより

一定確率でゲットすることができます。

捧げるキーパーのレア度によってゴールデンキーパーの排出率が上がるようですが、

Mythを捧げても15%なので、かなりのギャンブルをすることになります。


失敗したとしても、当然、捧げた250MKPとキーパーは帰ってこないので

資金やキーパーに余裕がある人以外は、私はやることをオススメしません。

ギャンブルが好きな人はまた別ですが(^^)/


ツイッターでも、MythやLegendを含めた所持キーパー全てを捧げても、残念ながらゴールデンキーパーを獲得できず

そのまま引退する人も、ちらほら見かけたので、これから挑戦する方はそれなりの覚悟を持ってやりましょう。


まとめ

正直、私も挑戦したい気持ちはありますが、原資回収もろくに進んでいない状況で

ギャンブルすると、本当に取り返しのつかないことになりそうな気がしたので、思いとどまりました(;・∀・)


ですが、操作するキーパーが減るのは、単純に楽になるので良いなぁとは思いました。

原資回収が順調に終わったら、挑戦してみようと思います。

(それまでにMetaKeeperがなくなっていないことを祈っています(^^♪)


関連記事

ebic

ebicenjoy.com

ゲームとアニメが好きな人間です。 Unityも少しやってます。 YouTubeやTikTokに実況動画を投稿してたりもします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。