【オンライン線香花火】今の時代と時期にピッタリなゲーム

みなさん夏と言えば、何を思い浮かべますか?

かき氷やそうめん、夏祭りや海、プール。


そんな夏に欠かせない醍醐味の1つに花火がありますよね。

でも、今のご時世、人と集まって遊ぶのは気が引ける…

なかなか時間が合わないや、単純にお出かけしなくない、そんな人に是非紹介したいゲーム。

その名も、オンライン線香花火

いったいどんなゲームなのか、説明していきます。


どんなゲーム?

雰囲気のある背景と効果音を楽しみながら線香花火をすることができます!

1人から20人まで一緒にプレイ可能です。


火をつけると、最初は小さく燃えてから、だんだんと大きくなっていき

また、だんだんと小さくなっていく様は、まるで本物の線香花火を見ているように感じます。


線香花火は、動かすことができますが

あまり激しく動かすと、ポチャンと落ちるようにもなっています。

こういったところも丁寧に再現されていて良いですね(*^^)v


また、複数人で遊びたいけど、友達がいない…

そんな人でも大丈夫です!


他の人が作った部屋は公開されているので

人が集まっているところに参加して一緒に楽しみましょう!


まとめ

現代では、線香花火ですらオンラインの時代です。

友達や、知らない人とでも一緒に線香花火ができるなんてとてもすごいことだと思います。


今回は、たまたまSteamのゲームを見ていて、オンライン線香花火を見つけました。

値段も高くなく、友達とボイスチャットを繋げながらわいわい楽しめる良いゲームだと思います!(^^)!


ゲーム内で写真を撮ることもできるようなので

写真を撮ってSNSで線香花火の思い出を共有するのも良いかもしれませんね(^^)/


関連記事

ebic

ebicenjoy.com

ゲームとアニメが好きな人間です。 Unityも少しやってます。 YouTubeやTikTokに実況動画を投稿してたりもします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。