【Gnome Mines】近日公開される待ちに待ったTavernの詳細!が、しかし……

待ってました!Gnome MinesのTavern!

今回はそんなTavernについての記事です。


Tavernについて

Tavernの詳細については公式のホワイトペーパーをご覧ください。

(勝手にスクショして掲載するのは憚られたので載せていません!)

Gnome Minesのホワイトペーパー


かいつまんでお話すると

Tavernのレア度は全部で6つあり、それぞれ性能も違ってくるわけですね。

ちなみに、最高レア度のTavernは1分間でなんと17も回復するみたいです。

ただ、最高レア度のTavernでもノームは15体までで、全員を入れることはできないようですね。


また、肝心の価格についてですが、正直びっくりしましたね。

一番安くて720GMINES(82,080円)

一番高いものは21600GMINES(2,462,400円)

※時価114円で計算

のようになっていました。


ぶっちゃけ高くない!?って思いです(; ・`д・´)

記載されている半分くらいの価格だと思ってました……


また、今回が最初のTavern販売ですが、2回目についてもすでに計画されているみたいです。

ここで注意していただきたいのが、2回目のTavernは1回目より30%増加した価格になると記載されています。


ここからさらに30%増加だって!?って感じですよね。

ですが、ホワイトペーパーには、この2回の販売が終了すると

マーケットプレイスを通じてのみ、Tavernが入手できるよと書かれていました。

これは、当分Tavernを追加販売しないよってことでしょうかね?


マーケットプレイスに並ぶTavernは恐らく初回の価格より上がると思うので

どうせ買うなら今回のタイミングで買いたいところですね。

(でも安くて8万は高いよ…)


まとめ

Tavernの販売は6月中?みたいな噂を耳にしました。

ホワイトペーパーにも近日公開と記載されているので

買うかどうかはさておき、それまでに少しでもGMINESを溜めておこうかなと思います。


Tavernが販売されるとGMINESの価格も上がると私は思うので

早めに準備しておくのも良いかなって感じですね。少しでも安く買いたいものです。


また、価格について、ツイッターで検索していると

高いと感じている方々も多いみたいで、様子見する方も少なくないようです。


それから最近のGnome Minesの稼ぎについてですが

前回の記事(【Gnome Mines】2022年5月30日から始めて約1週間やってみた感想)で

紹介したノーム構成で、1日約10GMINES稼げています!


関連記事

ebic

ebicenjoy.com

ゲームとアニメが好きな人間です。 Unityも少しやってます。 YouTubeやTikTokに実況動画を投稿してたりもします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。